FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ベルメゾンカタログH19春夏号
ママ&ベビー(無料請求)




ベビーグッズ逸品館TOPページへ


ベビービョルン☆ベビーシッター 



ベビーグッズの逸品といってまず思いつくのがこのベビービョルンのバウンサーだと思います。


ベビービョルンベビーシッター

ブランド:ベビービョルン(スウェーデン)

対象月齢:生後3週間頃~体重約13kgまで

歴史:1961年にスウェーデンでベビーシッター第一号が発表。その当時から大ヒット。日本では1995年、赤すぐの前身雑誌に登場して話題となり、その後現在まで「赤すぐ」「妊すぐ」を中心に大ロングセラーに。


私も調べてみて、思いがけず古い歴史をもったベビーグッズだったということを知りました。世界23カ国で発売され、どの国でもとても売れているようです。

ベビーを抱いているように揺れる機能は、この商品でしか表現できないすばらしさなんですよ。私も愛用者ですので、売れている理由が身にしみてわかります。

「揺れ」のレベルがとにかく自然なんです。私たち親が抱いて揺らすレベルなんです。シートを支えているバネの質の良さだと思うのですが、大人が手をのせて揺らしてみても、とても心地よいんです。

たためばどんな隙間にも立てられるほど薄くなり、余計な機能がないから、製品自体の重量も軽い。ママがさっと片手で移動できるようになっています。


これほど考えられ、品質が高いものなら、決して2万円は高くないと思います。このバウンサーがあれば、ベビーラックは買わなくっていいですよ。2歳までベビーソファ代わりにもなりますから、居間でずっと使えます。頑丈ですので、兄弟ができても十分お下がりできます。

さらにヤフーオークションやリサイクルショップなどでも引く手あまたです。ヤフオクなら1年くらい使っても5千円以上(1万円以上でも売れるかも)の価格がつきます。


トイ付、トイ無しがありますが、私はどちらでもいいと思います。(うちはトイ無しです)

トイがあれば大変便利ですが、なくてもほかのおもちゃをぶら下げて使えますし、1歳を過ぎればトイは使わなくなりますから。ただオークションではかなりの値の違いになりますので、オークションで処分を考えてらっしゃる方はぜひトイ付を。

ベビーシッターを購入した方の感想

私のベビーシッター使用感想レポート



《購入はこちら》
楽天市場がいちばんお安く買えます。ベルメゾンはほかの出産準備品をまとめ買いをするなら♪


☆楽天市場
最安値を検索する 14,900円~

☆ベルメゾン
ベビーシッター1・2・3&トイセット(バッグ付き)(ベビービョルン) 20,475円

☆ヤフーショッピング
最安値を検索する



スポンサーサイト


ベルメゾンカタログH19春夏号
ママ&ベビー(無料請求)




ベビーグッズ逸品館TOPページへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1ppin.blog37.fc2.com/tb.php/2-a5b3418d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。