スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ベルメゾンカタログH19春夏号
ママ&ベビー(無料請求)




ベビーグッズ逸品館TOPページへ


ごきげんスリーピングピロー 

吐きもどしを防ぐ、魔法のベビーまくら


もう3年以上もロングセラーですね。「ごきげんスリーピングピロー」。私も先日生まれた親戚にプレゼントしました。

ドーナツまくらなどは赤ちゃんがなかなかその位置にいてくれないので、とても使いづらいとママたちから意見があがっています。そのせいかドーナツまくらのシェアってだいぶ減ってきましたね。その代わり、売れ行きを続けているのがこの「スリーピングピロー」です。

かなり横幅が広く、赤ちゃんが寝返っても2回転くらいまで大丈夫!心地よい傾斜が、赤ちゃんの吐き戻しと、寝心地をつくります。

抱っこした赤ちゃんを下に置くのにかなりの緊張感がありますが、このまくらの下のふちに合わせて手を置き、赤ちゃんの頭をおくと、傾斜が支えてくれるので首が座っていなくてもかなりラクです!

*スリーピングピローも柄にバリエーションが増えてきました!


オリジナルスリーピングピロー (Little Garden)


オリジナルスリーピングピロー(アップリケ)


オリジナルスリーピングピロー(りす・きりん)


オリジナルスリーピングピロー (Sweet Fairy)

最新作はコチラ!

スリーピングピローぞうさん
【画像提供:赤すぐnet】


授乳後の吐き戻しは窒息の恐れもあって危険。実用新案を取得済みの角度10度のこの枕は吐き戻しを防ぎ、鼻づまりのときもラクにしてスヤスヤ安眠へ。枕といっても幅は58cmあるのでゆったりねんねできます。授乳後のすやすやアイテムとしてロングセラー商品。掛けカバーの替えもあります(別売り)。



スポンサーサイト


ベルメゾンカタログH19春夏号
ママ&ベビー(無料請求)




ベビーグッズ逸品館TOPページへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。